やっちゃった

こんばんは

今日は仕事でのやらかし案件をご説明します

私は製造業で働いており、毎日部品をセットしてはパソコンでチェックする日々

今日は金曜日という事もありどこが気が緩んでいた私

部品をセットしようとしたら手が滑り部品が奥へスポーン

そんな所へ入ってしまうのか!?という所で部品がこちらを見つめています

まるで取れるなら取ってご覧というふうに

手を入れても私の手が大きすぎるので奥まで入らず断念

そこで目に入ったのが綿棒

これなら行けるんじゃないかという謎の根拠により2本の綿棒を匠に操りなんとか取れました!

セーフ_( ˙꒳˙ )_

元に戻してなんとか作業を再開しました

ヒヤヒヤな一日でした