見切り発車

いつかやるは絶対やらない

思い立ったが吉日

という事でブログを初めて見ました

とにかく本とインコが好きです

本は年間200冊を目標としていますが、最近目標がぐらついているので支えるのが大変です

150冊読めたら良いかな〜という気持ちで読んでいます

本は楽しく読めた方が良いですしね

インコはセキセイインコ2匹とアキクサインコ一匹と暮らしています

アキクサインコの愛情のあるカミカミ攻撃に生傷が耐えなかったり、飲水をぶちまけるインコに水を与えたり、壁をとにかくかじりまくるインコをじっと眺めたり日々癒されています

自己紹介とはこんなもので良いのでしょうか?

よく分からないままですが、何気ない日常を呟いて行ければと思っております

どうぞよろしくお願いします